GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ あなたのことはそれほど#5 17.05.16(火)

「夫VS愛人!地獄の公園デビュー

出演:渡部伽南/大友花恋(有島佳菜役)/立石晴香(美苗役)/波瑠(渡辺美都役)/大政絢(飯田香子役)/仲里依紗(有島麗華役)/黒川智花(森留美役)/中川翔子(横山皆美役)/
プロデューサー:佐藤敦
編成:池田尚弘/中島啓介/
原作:「あなたのことはそれほどいくえみ綾
演出:金子文紀/竹村謙太郎/福田亮介
脚本:吉澤智子
音楽:兼松衆
主題歌:「CQCQ」神様、僕は気づいてしまった
http://www.tbs.co.jp/anasore/



大友花恋のログ
(焼肉店)
「うるさいなまだそっちにあるでしょ」
「ねえにい、新しい彼女できた?」
「火曜の夜、にいの大学の近くで、手つないでるの見たよ」
「なんか、女子力高めな、まつ毛クルクルッて子が『有島く〜ん』って」
「やっぱそうあんだ。趣味ぶれないね」


(路地)
「ねえにい、さっき店員の人と挨拶してたでしょ」
「なんでなんで?」
「また同期、ほんと?」
「ねえねえ!」
「ああいう人がもし彼女だったらさ、私少しはにいのこと見直すわ」
「本気で選んできたなーって気がする…、から」



大友花恋のプロフィール
名前:大友花恋(おおともかれん)
生年月日:1999年10月9日
サイズ:T161cm
血液型:A型
出身地:群馬県
特技:作文
趣味:読書/習字/
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10