GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 二月の勝者-絶対合格の教室-#3 2021年10月30日(土)

出演:田中絆菜(前田花恋役)/野澤しおり(直江樹里役)/山田花凜(本多華鈴役)/玉野るな(柴田まるみ役)/粟野咲莉(大内礼央役)/垂水文音(大友真千音役)/堰沢結愛(北条香梨奈役)/さとる(根津沙羅々役)/長島優月(丹羽由美里役)/市川ぼたん(浅井紫役)/大里菜桜(明智珠洲役)/渡邉心結(今川理衣沙役)/川島夕空(山本佳苗役)/五十嵐女華/金見美春/大平ゆず/中田華月(女子生徒役)/岡田樹里/小熊萌凛/中里詩織/住田萌乃(山本佳苗役)/寺川里奈(森あおい役)/水上京香/鈴木たまよ/近藤くれは/



ログ
(教室)
前田花恋役:「S1、トップ中のトップ」


(廊下)
前田花恋役:「やったママ!ルトワックのSクラスだよ!日本一のクラスだよ!」


(教室)
本多華鈴役:「先生」
本多華鈴役:「今日前田さんどうしたんですか?」
直江樹里役:「今日は用事があるから休むって言ってたよ」


(教室)
直江樹里役:「わ~今日のお弁当もかわいい!いいなーいつもママの手作り弁当で」
前田花恋役:「別に普通っしょ」
前田花恋役:「ねえちょっとあんた。Aクラスの上杉海斗だよね」


(リビング)
前田花恋役:「日本一のルトワックで絶対1番になるんだ私」


(スナック)
山本佳苗役:「ただいまー。あっこんばんは」
山本佳苗役:「今度一緒にやりません?いい弓道場見つけたんです近くで」
山本佳苗役:「やった!弓仲間できた」
山本佳苗役:「はい!お風呂入ってくる」


(教室)
前田花恋役:「ウソでしょ。私がビリって…」


(教室)
女子生徒役:「ここ、いつも私が使ってる席なんですけど」


(教室)
前田花恋役:「ちょっと何するの!」


(公園)
前田花恋役:「関係ないじゃん!」


(路地)
前田花恋役:「何これ」
前田花恋役:「なんで甘酒?」
前田花恋役:「はあ…」
前田花恋役:「ん?おいしいかも」
前田花恋役:「別に、なんともないもん」
前田花恋役:「なんでそんなこと言うわけ?」
前田花恋役:「なんで箱ティッシュ持ち歩いてるわけ?」


(リビング)
前田花恋役:「なんでママが泣くの?」


(スナック)
山本佳苗役:「いや、待ったなしだからねじいじ」
山本佳苗役:「行ってきまーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10