GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ10 ブランケット・キャッツ#2 17.06.30(金)

「我が家の夢のブランケット・キャット」

出演:筧礼(樋口美雪・幼少期役)/早川あひる/原舞歌(樋口美雪役)/唐田えりか(佐伯さくら役)/島崎遥香(水島楓役)/水原ゆき(横山沙織役)/川面千晶/
制作統括:土屋勝裕/池田健司
プロデューサー:松本明子
原作:「ブランケット・キャッツ」重松清
演出:大谷太郎/本多繁勝/
脚本:江頭美智留
音楽:得田真裕
主題歌:「Soft Landing」矢野顕子
http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/



ログ
(玄関)
樋口美雪役:「・・・」


(部屋)
樋口美雪役:「勝手に開けないでよ」
樋口美雪役:「クラスの男子に『夜逃げすんのか』って言われた」
樋口美雪役:「なんで私がこんな思いしなきゃいけないの?全部お父さんのせいじゃん!」
樋口美雪役:「出てって。出てってよ。出てってって言ってるじゃん!出てけよ早く!早く出てって!」


(ダイニング)
樋口美雪役:「いらない」
樋口美雪役:「ネコ困るのにはそんなに心配するのにさ、私が困るのはどうでもいいんだね」


(回想・リビング)
樋口美雪・幼少期役:「ねえネコ飼いたーい!」
樋口美雪・幼少期役:「嫌だ飼いたい飼いたい!」
樋口美雪・幼少期役:「ちゃんとするから!」
樋口美雪・幼少期役:「本当に?」
樋口美雪・幼少期役:「本当に大きくなったら飼ってもいい?」
樋口美雪・幼少期役:「やったー!約束だよ!」
樋口美雪・幼少期役:「指きりげんまん!」


(部屋)
樋口美雪役:「やだよ」
樋口美雪役:「ふーん」


(玄関)
早川あひる:「なんか、古い」


(リビング)
早川あひる:「でも、お庭、ないんだね」


(部屋)
早川あひる:「なんか最悪」


(リビング)
樋口美雪役:「ネコの毛布のこと?」
樋口美雪役:「捨てちゃった」
樋口美雪役:「うんだって臭いんだもん」
樋口美雪役:「別にいいじゃん困ったって。たかがネコでしょ」
樋口美雪役:「毛布に頼らずがんばれってこと」
樋口美雪役:「そんな偉そうなこと言うならもっと親らしいことしてよ!親なら子どもに情けない思いさせないでよ!何がネコよそんなの意味ないじゃない!何年も前に言ったことなんて私忘れてるし!それに約束したからとか言われても全然うれしくないし。ネコなんてお父さんの自己満足じゃない!それで親らしいことしてやったとか勘違いしないでよ!」
樋口美雪役:「なんでよ?なんで私を叩くの?お父さんのこと叩いてよ!私は被害者なんだよ!」
樋口美雪役:「だから?」


(夜・路地)
樋口美雪役:「神社」
樋口美雪役:「何?」
樋口美雪役:「どっちでもいいけど」


(夜・路地)
樋口美雪役:「何?」
樋口美雪役:「はっ?」
樋口美雪役:「当たり前じゃん。私中2だよ」


(夜・神社)
樋口美雪役:「はい」
樋口美雪役:「隠しただけ」



出演者のプロフィール
名前:筧礼
所属:劇団ひまわり



名前:早川あひる(はやかわあひる)
生年月日:2003年9月13日
サイズ:T150.5cm
出身地:千葉県
趣味・特技:ダンス(Hip Hop)
所属:スターダストプロモーション



名前:原舞歌(はらまいか)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10