GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 17.10.22(日)

出演:畑芽育
ゲスト:どんくん



畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「どんくんようこそ」
「ちょっとお父さん何その格好」
「中川のおじさーん!」
「ワンワンがんばって」
「いいよ。あれ?」


(スタジオ)
「これはシェーカーじゃない?」


(スタジオ)
「イエーイ!ってお父さん、いい加減その話し方やめて」
「いっぱいだねー」
「存在することの危うさに、最後まで懸けるのだ。イエスロックンロール!」
『ハロハロハロウィン』を歌う。


(スタジオ)
「楽器を演奏してたら自然と気分が上がってきちゃってすごい楽しかった」
「リクエストありがとうございまーす」
「めいもすっごい見てたよ」


(スタジオ)
「今日は演奏会も仮装も楽しかったね」
「また仮装やろうねー」
「えっ?そんなに気に入ったの?」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T148cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:読書
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10