GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

帯ドラマ劇場 トットちゃん!#16 17.10.23(月)

出演:豊嶋花(黒柳徹子・幼少期役)/酒井彩音(小林サト役)/太田梨香子(丹羽佳子役)/高取菜乃春(“高”は旧字)(渋井小夜子役)/岡希美枝(牧野芳江役)/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(三輪康子役)/ほか



豊嶋花ちゃんのログ
(リビング)
「行ってきまーす」


(病室)
「知らないのこの歌」
「うーんと…」
「私の知ってる歌はね」
「昼のお弁当の時間の前にみんなで歌う歌を歌います」
「よく噛めよ食べものを♪」
「終わり!」
「あのー私は何か悪いことをしたでしょうか?」


(路地)
「うわっ!」
「ありがとうございます」
「兵隊さんには、私くらいの女の子がいるのかな?だから私を見て泣いちゃったのかな」
「はい。助けてくれたありがとうございました」


(玄関)
「どぶに落ちたの」


(庭)
「ねえ、ロッキーがいないけどどこに行ったの?」
「そんな。ロッキーも男の子だから?」


(リビング)
「えーん」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10