GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 18.02.18(日)

出演:畑芽育
ゲスト:ゴン太くん



畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「そうそうみんな気になってると思うよ」
「お〜、すごいたくさん。ノッポさんが作ってくれたの?あーいろいろあるね」
「でもどんなお芝居するの?」


(スタジオ)
「お妃様、ここではあなたが一番美しい」
「でも」
「森の中で7人のゴン太と暮らすほのゆき姫はあなたの千倍も美しい」
「だから、あなたなんかよりず〜っと美しいってこと」
「ショックなのはわかるんだけど、固まってるの長いよ」


(スタジオ)
「おや?そこの君、どうかしたのかい?」
「実はこの我が国にはこういう伝説があるんだ。眠る姫に王子が口づけすると、姫は目を覚まし王子と永遠に結ばれるであろう」
「えっ?キスをして起こしてほしいって?」
「絶対嫌だ〜。だってこの姫、顔変なんだもーん。いや、いやいややだって。ほらだんだん、見て、唇が尖がってきてるー。絶対やだ!もうやだって!無理だって!やだやだやだもう」
「うわ〜怖いよ〜」


(スタジオ)
「えっ?玉役ってあんまりないんじゃない?」
「あっ里見八犬伝!」
「さすが〜」


(スタジオ)
「恋は焦らず、そのままだね」
「わかってるでしょー、ふふふ」
「うろ覚えでも玉ちゃんが探してくれるからドスドス送ってみてねー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T148cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:読書
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10