GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 弟の夫#3(終) 18.03.18(日)

出演:根本真陽(折口夏菜役)/平尾菜々花(篠原結姫役)/ほか
制作総括:出水有三/須崎岳/大谷直哉/
プロデューサー:緒方慶子
原作:「弟の夫」田亀源五郎
演出:吉田照幸戸田幸宏
脚本:戸田幸宏
撮影:戸田義久
照明:長田慎吾
美術:池田正直
音楽:阿南亮子
http://www.nhk.or.jp/pd/otto/



ログ
(ダイニング)
折口夏菜役:「マイクは誰とご飯食べてるの?」
折口夏菜役:「夏菜も知らな〜い」


(玄関)
折口夏菜役:「マイクお帰り!」
折口夏菜役:「マイクとおしゃべりしたい」
折口夏菜役:「やったー!」


(居間)
折口夏菜役:「明日笛のテストがあるのに〜。夏菜は練習しなきゃならないのに〜」
折口夏菜役:「公園?」
折口夏菜役:「うん!」


(公園)
折口夏菜役:リコーダーの練習。


(居間)
折口夏菜役:「あははは!おもしろいね!」


(昇降口)
折口夏菜役:「マイク?」
折口夏菜役:「マイク!どうしたの?」
折口夏菜役:「うん。音楽は5時間目だから」
折口夏菜役:「あっここでちょっと待っててくれる?ユキちゃんとトモくんにマイクを紹介したいの」
折口夏菜役:「マイク、またお家でね。バイバーイ」


(玄関)
折口夏菜役:「ただいまー」
折口夏菜役:「ユキちゃんとトモくん連れてきたの」
篠原結姫役:「お邪魔しまーす」


(居間)
折口夏菜役:「あっマイクそこに座って」
折口夏菜役:「では紹介します。夏菜のお友達のユキちゃんとトモくんです」
篠原結姫役:「初めまして。篠原結姫です」
折口夏菜役:「あっえーっとマイクはカナダ人です」
篠原結姫役:「パパ紅茶遅い!ちょっと見てくる」


(キッチン)
折口夏菜役:「ねえパパ、紹介ってどうしればいいの?」
折口夏菜役:「それはもう終わったの」
折口夏菜役:「そのあとは?」


(居間)
篠原結姫役:「はい。えっと本の貸し出しや学級文庫の整理をします」
篠原結姫役:「はい。大好きです」
篠原結姫役:「あの、私マイクさんにお聞きしたいことがあるんですけど」
篠原結姫役:「あの、マイクさんと涼二さんは、愛し合ってたから結婚したんですよね」
篠原結姫役:「きっとそうだって思ってました!ほらねトモくん、私の言ったとおりでしょ」
折口夏菜役:「ねえマイク、愛し合うってどういうこと?」
篠原結姫役:「素敵だと思います!」
篠原結姫役:「愛し合って2人が結婚するのは素敵なことだと思います。あっあの、私『ロミオとジュリエット』読んだんです」
篠原結姫役:「ママは関係ないの。私は愛し合ってる2人が結婚するのは素敵なことだと思います」


(ダイニング)
折口夏菜役:「夏菜が忘れた笛を、マイクが届けてくれたの」
折口夏菜役:「うん。上手だって褒められたよ。イエーイ」


(教室)
篠原結姫役:「夏菜ちゃん、昨日話した『ロミオとジュリエット』貸してあげる。絶対おもしろいから」
折口夏菜役:「ありがとうユキちゃん」
篠原結姫役:「トモくんは子供だからまだ無理」
篠原結姫役:「子供は黙ってな」


(公園)
折口夏菜役:「えーん!」(;_;)
折口夏菜役:「ユキちゃんが貸してくれたの、かわいそうでかわいそうで」


(部屋)
折口夏菜役:「どこに?どこに?」


(バス車内)
折口夏菜役:「ねえパパ教えてよ。どこに行くの?」
折口夏菜役:「お墓?」
折口夏菜役:「どうして?」


(墓地)
折口夏菜役:「ねえ、マイクのこと紹介しないの?」
折口夏菜役:「ねえもういい?」


(砂浜)
折口夏菜役:「お腹すいたー!」
折口夏菜役:「行く〜!」


(居間)
折口夏菜役:「マイク、帰っちゃうの?カナダに?」
折口夏菜役:「水曜か。もうちょっとだけ一緒だね。夏菜、お部屋で宿題してくる!」


(路地)
折口夏菜役:「マイク、ブランコ乗ろう」


(公園)
折口夏菜役:「ブランコはもういい」
折口夏菜役:「ねえマイク、カナダに帰っても夏菜のこと忘れないでね」
折口夏菜役:「素敵な挨拶だね。教えてマイク。もう1回言って」
折口夏菜役:「シーユー?」
折口夏菜役:「シーユーアゲイン」


(玄関)
折口夏菜役:「夏菜が学校から帰ったときには、マイクはもういないんだよね」


(庭)
折口夏菜役:「じゃあねマイク!シーユーアゲイン!」


(路地)
折口夏菜役:「大丈夫だもん!『さよなら』じゃなく、『シーユーアゲイン』って言ったから、きっとまた会えるもん!」(;_;)


(キッチン)
折口夏菜役:「ただいまー。マイク、帰っちゃった?」
折口夏菜役:「ふーん」


(河川敷)
折口夏菜役:「この辺をマイクと一緒に歩いたね」
折口夏菜役:「あっ痛っ!」
折口夏菜役:「パパ、泣いてるの?」


(ダイニング)
折口夏菜役:「マイクと寝る」


(ヘ屋)
折口夏菜役:「うん、これはクマのマイク」
折口夏菜役:「ありがとうっ」
折口夏菜役:「待って。おいっしょ」
折口夏菜役:「楽しかったね!」
折口夏菜役:「うんおやすみ」


(玄関)
折口夏菜役:「マイク〜!マイク〜!」
折口夏菜役:「久しぶり!」


(居間)
折口夏菜役:「ママー見てー。マイクからもらった」



出演者のプロフィール
名前:根本真陽(ねもとまはる)
生年月日:2008年11月24日
サイズ:T135cm/S21.0cm/
所属:ヒラタオフィス



名前:平尾菜々花
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10