GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴールデンまなびウィークスペシャルドラマ 天才バカボン3〜愛と青春のバカ田大学 18.05.04(金)

出演:早坂ひらら(ハジメちゃん役)/松下奈緒(バカボンのママ役)/ほか
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:松本京子/大塚英治/
企画・プロデュース:栗原甚/
原作:「天才バカボン赤塚不二夫
演出:小川通仁
脚本:天野慎也/吹咲幸太/
音楽:沢田完ゲイリー芦屋
主題歌:「天才バカボンタモリ
http://www.ntv.co.jp/bakabon3/


「第1話 青春のバカ田大学なのだ!」

ログ
(教室)
全員:「あはは!」


(居間)
ハジメちゃん役:「ゼロには無限の可能性がある、ということだよね」


(居間)
ハジメちゃん役:「パパは何学部だったの?」
ハジメちゃん役:「普通の写真を、180度再現する機械を作ってるんだ」


「第2話 NEWバカボン誕生なのだ!」

早坂ひららちゃんのログ
(空港)
「パパー、どうしたの?」
「日本語上手ですね」


(玄関先)
「お兄ちゃんと交換留学でホームスティしてるんだよ」


(居間)
「東〜パパの海〜。西〜ジョージ山〜」
「見合って見合って。はっけよーい残った!」
「パパの海〜!」


(庭)
「その写真、ちょっと貸してください!」


(居間)
「180度カメラ。この写真を、ここに入れると」


(空港)
「お帰りお兄ちゃん!」


「第3話 愛と友情のバカ田大学なのだ!」

早坂ひららちゃんのログ
(台所)
「うわ〜!ものすごい料理。ママ、何かあったの?」
「うん!」


(庭)
「これが、愛の力…」
「よかったね!ママ」


(居間)
「ねえパパ」
「実はね、明日試したいことがあるんだ」
「これを見て!」
「これを明日…」


(居間)
「初めまして!」



出演者のプロフィール
名前:早坂ひらら(はやさかひらら)
生年月日:2011年10月8日
サイズ:T111cm
出身地:神奈川県
趣味・特技:ピアノ/英語/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10