GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれYOU 18.05.08(火)

「OP」

「落語でらっかすたーを笑わせろ!」

出演:皆川寧々/玉城美海/佐々木ゆら/梅田芹奈
司会:小島梨里杏高橋メアリージュン立花裕大棚橋弘至チャンカワイ
ゲスト:立川晴の輔
場所:東京都


ログ
(部屋)
玉城美海:「落語なんでどうでもいいでしょ。それよりまだ話が」


(作戦会議室)
梅田芹奈:「小島主任ノリノリだね」


(研究室)
玉城美海:「そういうことか」
梅田芹奈:「あーすごい。ほんとに食べてるんですか?」
佐々木ゆら:「正解!」
梅田芹奈:「あ〜パソコンパソコン。あれ、菌がついてる。お姉ちゃんお姉ちゃん、あのさパソコンに菌がついてるからあの拭くもの持ってきてくれない?しょうがないなー、たく。あれ?パソコンにウィルスが検出されましたって菌ってコンピューターウィルスのことじゃーん。ありがとうございました」
佐々木ゆら:「お母さんただいま!あらゆらお帰り。ねえお母さんもうさ、もうすっごい汗かいてさすっごいのど渇いたから冷蔵庫の飲み物飲んでいい?ああ麦茶うん。パカッ。コッコッコッ、いただきまーす。えっ!うえ〜何これ。ちょっと、それママが作っておいたアゴとシイタケのだし汁だよ。え〜何それ。お茶だったらちゃんと言ってよねもう。はい、チャッチャッ」
玉城美海:「学校の全校集会でのお話。ねえねえ、今日遊べる?うん。じゃあさ。玉城美海さん、こちらに来なさい。えっ?こちらに来なさいえっ?何?何私怒られるの?えっ待ってどうしよう。えっ怒られたくない。ドキドキしながら舞台に上がりました。すると、玉城美海さん、あなたの書いた習字が学年の代表に選べました。あっありがとうございます!怒られずに、すみ、ました」


「トレーニングライブ」

司会:西川貴教
テーマ:「ヴェラスの選択」


「落語でらっかすたーを笑わせろ!」

「たてっ!よこっ!ななめっ!みんなのちから!」

初回放送日:18.04.02(月)
歌:てれび戦士2018
作詞・作曲:水野良樹
編曲:鈴木Daichi秀行
振付:振付稼業air:man

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10