GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 半分、青い。#108 18.08.04(土)

「帰りたい!」

出演:矢崎由紗(楡野鈴愛・幼少期役)/山崎莉里那(森山花野・幼少期役)/永野芽郁(森山鈴愛役)/奈緒(木田原菜生役)/



山崎莉里那ちゃんのログ
(庭)
「そうけじめ!」
「いまいち。ただ昨日ママからよーく説明があった」
「岐阜には田んぼがあるし、畑もあるし、山もあるし、川もあるし、駆け回れる。おおジイジは、孫に弱いので、なんだって好きなもの買ってもらえる!ただし、年金の範囲内で」
「うん、みいバアバもむうバアバもめえバアバのこともカンちゃん忘れない!カンちゃんのこともお忘れなく!」


(店)
「うん!」
「はい!景気づけに夜行バスじゃなくて新幹線で帰ります!やったー!新幹線!」
「はい!ママは強く生きてきます。パパに振られても」


(路地)
「ママ何言ってんの?」
「お客さんじゃないんです!」
「いらっしゃいませ!」


(食堂)
「ババ!」
「あのね、ババ、ママはパパに振られたの!」
「ママを怒らないで。ママはかわいそうなの。ママはパパに捨てられて毎日泣いてかわいそうなの!」
「おじさん、おもしろい顔!」
「ははは!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10