GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

u&i#3 18.11.07(水)

「どうしたら上手くできる?(協調運動の困難)」

出演:植原星空(アイ役)/大野心優(ユウ役)/きゃりーぱみゅぱみゅ(メッチャカ役)/NHK東京児童劇団



ログ
(部屋)
植原星空:「ん〜、あれ?私の部屋じゃない?えっ?」
植原星空:「へっ?」
植原星空:「いや、ちょっとちょっと、君たちは誰?ここはどこなの?」
植原星空:「いやちょっと、起きて!」
植原星空:「悩み解決してくれるってこと?私、悩みあるんだけど」
植原星空:「はい。えーっとね」
植原星空:「えっ?歌?」
植原星空:「いつもだから、わざとやってるんじゃないかって思うくらいなの。でもユウちゃん真面目な子だから、そういうことじゃないと思うし」
植原星空:「えっ誰ですか?なんで急に電話?」
植原星空:「ココロのでんわ?」
植原星空:「え〜すごい!じゃあこの相手って…。もしもーし」
大野心優:「はい、ユウです」
大野心優:「実はね、みんなが簡単にやっていることが私には難しいんだ」
植原星空:「あれ?」
植原星空:「全部?」
植原星空:「知らなかったな〜。当たり前にできそうなことでも難しいと感じる子もいるんだね」
植原星空:「大変だろうないろいろ。何か私に手伝えることあにかなー」
植原星空:「そう…だね。うん」
植原星空:「じゃあまずは私が器を持つ係やります!」
植原星空:「みんなに刺激を受けたみたい」


(部屋)
植原星空:「よし!」



出演者のプロフィール
名前:植原星空
所属:劇団ひまわり



名前:大野心優(おおのみゆ)
生年月日:2007年9月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10