GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

よるドラ ゾンビが来たから人生見つめ直した件#6 19.02.23(土)

出演:根本真陽(松田夢役)/片山友希(増田薫役)/土村芳(君島柚木役)/石橋菜津美(小池みずほ役)/瀧内公美(近藤美佐江役)/
https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/zombie/



根本真陽ちゃんのログ
(倉庫)
「やだ!」
「やだ!神田くんと一緒にいたい!」
「神田君もう悪いことしないよね。約束するよね」
「だって、だって、さっきだって泣いてたもん」
「夢にワーって来たとき、神田くん泣いてたもん。夢の大好きな友達なんだから」


(駐車場)
「こっち来ちゃダメ!」
「あっちに行きなさい!」
「戻って来たら嫌いになるからね」


(倉庫)
「パパと一緒にいられるから、ずっとこのままがいい」
「夢はお家にいないほうがいいんだって」
「ほんとなんだよ。夢が邪魔だから、どっかに行ってほしいって」
「ううん。新しいパパがママに言ってるの聞いちゃったの。ママはごめんねって」
「新しいパパにごめんねって」
「新しいパパにごめんねって言ってた」
「だから、ずっとここがいい」
「えっ?」
「柚木ちゃんも一緒?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10