GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 なつぞら#2 19.04.02(火)

「なつよ、ここが十勝だ」

出演:吉田萌果(柴田明美・幼少期役)/田中乃愛(奥原千遥・幼少期役)/粟野咲莉(奥原なつ・幼少期役)/荒川梨杏(柴田夕見子・幼少期役)/広瀬すず(奥原なつ役)/



ログ
(居間)
奥原なつ・幼少期役:「はい。とってもおいしいです」
奥原なつ・幼少期役:「おいしい!こんなの飲んだことない!」
奥原なつ・幼少期役:「えっ、ここで作ってるんですか?」
奥原なつ・幼少期役:「すごい!」
柴田夕見子・幼少期役:「私もたまにはサツマイモ食べたい」
柴田夕見子・幼少期役:「えー」
奥原なつ・幼少期役:「ありがとう」


(部屋)
奥原なつ・幼少期役:「ありがとう。おばさん」
柴田夕見子・幼少期役:「ダメ!それはダメ!それはやんない!やりたくない!」
柴田夕見子・幼少期役:「それは私が大事にしてるやつだもん。嫌だ!絶対にやりたくない!」
柴田夕見子・幼少期役:「ずるい、その子はずるい」
柴田夕見子・幼少期役:「その子がかわいそうなのは私のせいじゃないもん!なんで私が我慢しなくちゃなんないの?」
柴田夕見子・幼少期役:「その子が勝手にかわいそうになってるだけだべさ!」
奥原なつ・幼少期役:「大丈夫です。着るものなんかいりません」
奥原なつ・幼少期役:「あの、おじさん、おばさん、お願いがあります」
奥原なつ・幼少期役:「私をここで働かせてください。なんでもします」
奥原なつ・幼少期役:「だから私をここに置いてください。必ずいつか、お兄ちゃんが迎えに来るって、そう言ってましたよねおじさん」
奥原なつ・幼少期役:「言ってます」



(回想・路地)
奥原なつ・幼少期役:「あの、何か分けてください」
奥原なつ・幼少期役:「おばあさん、お願いです。空襲でお母さんがいないんです。妹も死にそうで。最後に何か食べものを分けてもらえませんか?」


(庭)
奥原なつ・幼少期役:「わあー、きれい」
奥原なつ・幼少期役:「冷たいっ!」
奥原なつ・幼少期役:「おいしい」


(牛舎)
奥原なつ・幼少期役:「かわいい!」
奥原なつ・幼少期役:「奥原なつです。よろしくお願いします」
奥原なつ・幼少期役:「東京です」
奥原なつ・幼少期役:「昨日、お風呂入ったから」
奥原なつ・幼少期役:「はぁ…」
奥原なつ・幼少期役:「私も手伝おうかと…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10