GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 家政夫のミタゾノ 第3シリーズ#3 19.05.03(金)

出演:川北のん(内部絵里役)/川栄李奈(恩田萌役)/



川北のんちゃんのログ
(廊下)
「パパ、これ作文書いたの」
「今、忙しいんだ…」
「お仕事がんばって…」


(玄関)
「先生!なんで、あっテストだから来てくれたの?」


(部屋)
「私、算数大好き。答えは1つだし、ちゃんと答えが出るから」
「国語とか、あんまり好きじゃない。登場人物の気持ちとか、考えるのしんどいし」
「いつもそいうの考えてるから…。ねえ、先生は嘘ついたりしないよね」
「裏切り者?」


(部屋)
「あっ!クッキー!」
「これはネコ?」
「犬?」
「バウワウ?」
「ふーん」


(廊下)
「先生?何話してるの?」
「ありがとう先生」
「先生は私のこといつも考えてくれてる。お父さんと違って」


(リビング)
「お父さん、近藤先生は?」


(リビング)
「お父さん、悪事って何?」
「近藤先生はどこ?」
「嘘。何も言わずに先生が帰るはずない。どこなの?」
「それは…、お父さんがそうされても仕方ないことしてたからでしょ?嘘つきはお父さんのほうだよ!」
「お母さんは、私にいつも言ってたの」
「でもお母さんは、お父さんがいろいろ嘘ついてること、知ってたんだよ。1聞いたら10悟れって、いつも言ってるよね。でもお父さんは、お母さんの気持ち、全然わかってあげてなかった!」
「大切な人が、いっぱい嘘つくの見るの、楽しくなんてないよ」
「お父さん!」
「お父さん!お母さんは、総理大臣になるために嘘をいっぱいつくお父さんを好きになったわけじゃないよ!」


(回想・リビング)
「おめでとう!」


(リビング)
「お父さん…」


(屋根裏部屋)
「お父さん何する気?」


(ダイニング)
「おいしい!」
「でもお母さんの味にはもうちょっとかなー」
「でも、合格点」



川北のんちゃんのプロフィール
名前:川北のん(かわきたのん)
生年月日:2009年3月3日
サイズ:T128cm
特技:暗記/本の早読み/
趣味:読書/ジョギング/辞書引き/犬のお世話/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10