GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトナの土ドラ それぞれの断崖#2 19.08.10(土)

出演:永瀬莉子(志方真紀役)/仁村紗和(志方真弓役)/



永瀬莉子のログ
(部屋)
「別に」


(玄関先)
「あんまりムカつくから文句言いに来たの」
「ひどいよ。あんまりだよ!なんでそうなんの!ひどいって!」


(公園)
「ひどいよ。母親はどこに隠れてるわけ?弁護士は知ってるんでしょ。あんまりだよ」


(リビング)
「お父さんも言い過ぎだよ」


(墓地)
「恭介お墓に入っちゃったね」
「ジャーン!」
「恭介お父さんと一緒に食べたんでしょ」
「ダイエット中だけど、まっいっか」
「恭介も一緒にたい焼き食べよう」


(リビング)
「10万円持ってたんだ。ねえ、ほんとに恭介が脅してたの?」
「私もほんとのことが知りたい。悪者にされたままなんて恭介がかわいそうだよ」
「お姉ちゃんやめて!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10