GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ドラマ 凪のお暇#5 19.08.16(金) No.256

「号泣する男が救いたかったもの」

出演:白鳥玉季(白石うらら役)/笹川椛音(かのん役)/城定愛美(ゆきの役)/水谷果穂(エリィ役)/唐田えりか(市川円役)/黒木華(大島凪役)/古川琴音(モル役)/ファーストサマーウイカ(中岡さつき役)/



白鳥玉季ちゃんのログ
(部屋)
白石うらら役:「凪ちゃーん」
白石うらら役:「まだ帰らないで」


(路地)
白石うらら役:「これ作ったの。また遊んでくれる?」
白石うらら役:「うふふ」
白石うらら役:「私と仲良くしたらダメだってお母さんたちに言われたんだって」
白石うらら役:「だからもうしゃべらないようにしてる」
白石うらら役:「全然、別に普通です。お隣さんの大島さんです」
白石うらら役:「はいそうです」
かのん役:「ママー!もう行こうよ!」
白石うらら役:「あの、今からちょっと行きたいところがあるんですけど。子ども1人だと不安なので付き合っていただけますか?」


(路地)
白石うらら役:「凪ちゃん知ってる?ここ、新しくファッションビルが建つんだって」
白石うらら役:「あーいた!お母さーん!お母さーん!」
白石うらら役:「みんなこのビル建つの楽しみにしてるんだって」
白石うらら役:「バイバイ」


(路地)
白石うらら役:「あっ話さないようにしてるのは、大人の監視の目があるときだけです。あれから犬飼ってないのも住んでる家もほんとのこと話したらもっと仲良くなっちゃって」
白石うらら役:「私たち、親が思ってるほど子どもじゃないから。一緒にいて楽しい子は自分で考えて選べるし」
白石うらら役:「ねえ凪ちゃん。うちのお母さん超かっこいいでしょ?だから全然いろいろ平気なの」
白石うらら役:「うふふ」
白石うらら役:「凪ちゃんどこ行くの!」
白石うらら役:「旅?」



城定愛美ちゃんのプロフィール
名前:城定愛美
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10