GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

相棒 season18#3 19.10.23(水) No.256

「少女」

出演:前田織音(秦野若菜役)/大島美優(秦野明菜役)/ほか
エグゼクティブプロデューサー:桑田潔
ゼネラルプロデューサー:佐藤涼一
プロデューサー:高野渉/西平敦郎/土田真通/
監督:橋本一/権野元/
脚本:輿水泰弘輿水泰弘神森万里江
音楽:池頼広
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/



ログ
(公園)
子役:「・・・」
秦野明菜役:「おじさん誰?」
秦野明菜役:「子供騙しだね。だってこの子震えてる。逃げて来たんだよ」


(リビング)
秦野明菜役:「・・・」


(リビング)
秦野若菜役:写真。


(バス車内)
秦野明菜役:「私も」
秦野明菜役:「妹が死んだの。脊髄が悪くて手足が不自由だった。よく爪を切ってあげたよ」
秦野明菜役:「聞かせて」


(バス車内)
秦野明菜役:「うん」
秦野明菜役:「すごいね」
秦野明菜役:「おじさん、恋人のためにそこまでできるなんて」
秦野明菜役:「どうして?」


(路地)
秦野明菜役:「あの」
秦野明菜役:「七丁目ってあっち?」
秦野明菜役:「ありがとうございます」
秦野明菜役:「だって」


(階段)
秦野明菜役:「まだ来ないのかな。見てこれ」
秦野明菜役:「妹。こんなちっちゃくなっちゃった」
秦野明菜役:「突然だった」


(回想・部屋)
秦野若菜役:ぐったり。


(階段)
秦野明菜役:「急性心不全だって。大人はバカだね」
秦野明菜役:「違うよ」
秦野明菜役:「お母さんが殺したから。許せない」


(会議室)
秦野明菜役:「出かけようとしたら廊下に血だらけのおじさんがいて。怖くて言われたとおりに着替えとかを渡しました。そのあと無理矢理連れてかれて」


(会議室)
秦野明菜役:「うん。いつも一緒にいる」
秦野明菜役:「親子で旅行してるみたいなほうが自然に見えるからっておじさんが」
秦野明菜役:「怖い人についてこうなんて思わないよ」
秦野明菜役:「言われたことをやるのに必死だったから」
秦野明菜役:「あのネコどうしてる?」
秦野明菜役:「妹がね、ネコほしいってよく言ってた。ずっとベッドにいるのは退屈だって」
秦野明菜役:「お母さんに聞いたの?」
秦野明菜役:「だっておじさんほっとけないじゃない」


(回想・リビング)
秦野明菜役:「瑞穂って誰?」
秦野明菜役:「うん。着替えこっち」


(リビング)
秦野明菜役:「お母さんが若菜を殺したから」
秦野明菜役:「だって若菜言ったもん!」


(回想・玄関)
秦野明菜役:「ただいまー」


(回想・部屋)
秦野明菜役:「うん」
秦野若菜役:「お姉ちゃん」
秦野明菜役:「なあに?」
秦野若菜役:「ちょっと汗かいちゃったの」
秦野明菜役:「わかった」
秦野明菜役:「どうしたの?これ」
秦野若菜役:「お母さんがね」
秦野明菜役:「ええ?」
秦野若菜役:「内緒だよ。2人だけの」


(回想・リビング)
秦野明菜役:「ほったらかしていつも働きに出てた!」
秦野明菜役:「あの日も朝は元気だった!」
秦野明菜役:「嘘つき!いつも『疲れた疲れた』ってため息ばっかついてたくせに!」
秦野明菜役:「嘘だよ」
秦野明菜役:「嘘だって」


(回想・リビング)
秦野明菜役:「お母さーんタオルはー?」


(回想・部屋)
秦野若菜役:「お姉ちゃんは?」


(回想・部屋)
秦野明菜役:「じゃあ行ってくるからね」
秦野若菜役:「いってらっしゃい」


(病室)
秦野明菜役:「おじさんも」
秦野明菜役:「うん。私も」



出演者のプロフィール
名前:前田織音(まえだおとね)
生年月日:2011年1月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:大島美優(おおしまみゆ)
生年月日:2009年11月19日
サイズ:131cm
出身地:埼玉県
特技:体が柔らかい
趣味:読書/踊ること/
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10