GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 20.03.23(月)

草野仁vs危険運転する若者」

「選択の仕方にケチをつける最低夫」

ログ
リビング)
香川由乃役:「そんなににおわないのにしたよ」
香川由乃役:「待って!」
香川由乃役:「貸して」
香川由乃役:「やっぱり。これ、パパ。パパだよ」
香川由乃役:「向こうにいるのは、パパくさいパパのにおい」
香川由乃役:「ママがきれいに洗っても向こうにはパパがいるんだよ」
香川由乃役:「だからママは悪くない。謝って」
香川由乃役:「向こうにパパはいるけど嫌いなにおいじゃない」


「部下にミスを押し付ける最低上司」

「ヘリクツ新入社員が改心!その理由は?」

「病院で騒ぐ子どもを叱らない母親」

出演:中村静香


「占いで人生激変 アラフォー女性に奇跡が!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10