GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

よるドラ 彼女が成仏できない理由#4 20.10.04(土)

出演:白鳥玉季(川本絵里奈役)/高城れに(小鳥遊玲役)/村上穂乃佳(山田千春役)/



白鳥玉季ちゃんのログ
(庭)
「お墓や。昨日学校の側でひかれてた」
「エーミン、バイトは?」


(部屋)
「いるんやろ、幽霊さん。出てきてえや」


(部屋)
「私は、どうしても知りたくて。考えても考えてもわからへんねん」
「人間は、死んだあとどうなるん?わかてる、お墓に入んのは。でもなあ…。今こうやって動いてる、私の体と心は、そんなにあっさり消えるもんやろか。もしそうなら、死ぬってめちゃくちゃ怖くない?」
「今は?死ぬってどういうことかわかった今は?」
「やっぱいあっや。答えとんて」
「聞くん、怖いわ」
「お邪魔しました」
「聞こえてたん?」
「恥ずかし」
「ホンマ?みんな平気な顔して生きてるやん」
「そうなん?」
「わかった」


(部屋)
「・・・」(;_;)
「死ぬやろ、誰でも」
「お母さんも死なへん?」
「うん、ありがと」
「おやすみ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10