GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 エール#82 20.10.06(火)

「歌の力」

出演:根本真陽(古山華・少女期役)/森七菜(新津ちせ役)/二階堂ふみ(古山音役)/



根本真陽ちゃんのログ
(部屋)
「聴かせてよ~」
「お父さんよかったね」
「どうしたの?」
「お国のため?」
「まあいいや。お父さんがいるなら」
「ねえお母さん」
「私のために、歌をやめたの?」
「夢って預けられるの?」
「2人で?そっちのほうが楽しそうだね」
「いつか見たい。大きな劇場のお母さん」
「ねえ」
「その前に聴きたい。歌って」
「お願い」
「いい歌!」
「いや~聞きたくない」
「えっ?違う、違うよー」
「えっ違う違う」
「えっ違う~」


(玄関先)
「気をつけて」
「うんいってらっしゃい」
「お父さんどこ行くの?」
「よかれん?」
「ふーん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10