GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 35歳の少女#1 20.10.10(土)

出演:阿部久令亜(時岡愛美・7歳期役)/鎌田英怜奈(時岡望美・幼少期役)/大友花恋(林田藤子役)/橋本愛(時岡愛美役)/矢野優花(福井麻衣役)/ほか
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:大平太/諸田景子/
演出:猪股隆一
脚本:遊川和彦
音楽:平井真美子
主題歌:「三文小説」King Gnu
https://www.ntv.co.jp/shojo35/



ログ
(玄関先)
時岡望美・幼少期役:「いってきマンモース!すき焼きすき焼き~♪」
時岡望美・幼少期役:「はいはーい、お豆腐一丁ね~」
時岡望美・幼少期役:「はいはーい。バイバイキーン!」


(路地)
時岡望美・幼少期役:「おっ!トンボくーん!君もハッピーかい?」
時岡望美・幼少期役:「とんぼのめがねは水色めがね♪」
時岡望美・幼少期役:「おっと今村望美選手!自転車に乗れたばっかりなのにすごいスピードでーす!」
時岡望美・幼少期役:「これは、来年のアトランタオリンピックの金メダル間違いなしか~?」
時岡望美・幼少期役:「えっ?」
時岡望美・幼少期役:「やだやだやだ」
時岡望美・幼少期役:「ママー!」


(病室)
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「なんか、まぶしい…」
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「誰?このおばあちゃん」
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「えっ?」
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「何それ」
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「これは、悪夢だ…」


(病室)
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「えっ、パパ?」
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「マナちゃん?デカっ…」
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「声が出ない…」


(夢・部屋)
時岡望美・幼少期役:「ママ~!」
時岡望美・幼少期役:「だってー、あれは悪夢だよ悪夢!望美いきなり35で、ママもすっかりおばあちゃんになってるの」
時岡望美・幼少期役:「あ~!望美の部屋だよ~!あっデデ、会いたかったよ~!」
時岡愛美・7歳期役:「お姉ちゃーん何やってるの?」
時岡望美・幼少期役:「あ~マナちゃんだ!ちっちゃくてかわいい~!」
時岡愛美・7歳期役:「やめてよお姉ちゃん!」


(夢・リビング)
時岡望美・幼少期役:「あ~パパも若いしかっこいい!」
時岡望美・幼少期役:「パパ大好きー!」
時岡望美・幼少期役:「いやいや、まあね」
時岡望美・幼少期役:「え~、しょうがないなー」
時岡望美・幼少期役:「私の未来。今村望美」
時岡望美・幼少期役:「望美もー!」
時岡愛美・7歳期役:「マナちゃんもー!」
時岡望美・幼少期役:「ねえ、ママは?」


(病室)
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「ママ、どうしたの?行かないで、ママ」
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「なんで、こっちが夢じゃないの?」


(路地)
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「やっぱり、25年たっちゃったのかな?」


(リビング)
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「このおじさんが結人くん…。悪夢だ」


(部屋)
時岡望美・幼少期役(ナレーション):「みんなやだ。ママもパパもマナちゃんも、結人くんも」


(回想・リビング)
時岡望美・幼少期役:「パパあっち行って。これは女の子の秘密なの」
時岡望美・幼少期役:「ねえ、なんでママはパパを好きになったの?」



出演者のプロフィール
名前:阿部久令亜(あべくれあ)
生年月日:2013年9月26日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鎌田英怜奈(かまたえれな)
生年月日:2007年3月1日
サイズ:T138cm
星座:うお座
特技:コルネット/殺陣/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10