GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 極主夫道#2 20.10.18(日)

玉木宏が元極道の専業主夫に!仁義なきスイーツ対決&主婦抗争!」

出演:有香(子供役)/白鳥玉季(黒田日向葵役)/玉城ティナ(大前ゆかり役)/川口春奈(黒田美久役)/廣田なお/松本佳那/緒方愛乃/ほか



ログ
(ダイニング)
黒田日向葵役:「苦手なことはしなくてもいいんじゃない?」
黒田日向葵役:「女性だからって、家事ができなくてもいいんだよ」
黒田日向葵役:「えっそれ食べるの?」
黒田日向葵役:「どんな味?」
黒田日向葵役:「いや味は?」
黒田日向葵役:「私も食べていい?」
黒田日向葵役:「あれ龍ちょっと太った?」


(リビング)
黒田日向葵役:「隣町の主婦の人たちと戦うらしいよ」


(神社)
子供役:「・・・」(;_;)
子供役:「うん」
子供役:「いらない」



有香ちゃんのプロフィール
名前:有香(ゆうか)
生年月日:2013年12月10日
サイズ:T111cm
特技:バレエ/人懐こい/身体が柔らかい/
趣味:空手/クッキング教室/食べること/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10