GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 極主夫道#10(終) 20.12.13(日)

「ありがとう龍…さようなら龍…笑いと涙の最後のカチコミ!」

出演:新津ちせ(立花ユキ役)/白鳥玉季(黒田日向葵役)/玉城ティナ(大前ゆかり役)/川口春奈(黒田美久役)/藤原未来/ほか



ログ
(廃工場)
黒田日向葵役:「・・・」
黒田日向葵役:「ほんとだねタコ坊主」
黒田日向葵役:「ママ」


(回想・事務所)
黒田日向葵役:「龍とママ仲いいからどうせ私をうまく騙そうとしてるんだよ」


(廃工場)
黒田日向葵役:「何泣いてんのママ」
黒田日向葵役:「大人は寄ってたかってバカみたい」
黒田日向葵役:「ん?何?」
黒田日向葵役:「えっ?」
黒田日向葵役:「私も痛かった」
黒田日向葵役:「喫茶店の女の子とどうぞお幸せに」
黒田日向葵役:「また会う日までバイバイ」


(玄関)
黒田日向葵役:「忘れ物」


(路地)
黒田日向葵役:「ん?」
黒田日向葵役:「イヤ」
黒田日向葵役:「龍のほうが呼びやすいし」


(部屋)
黒田日向葵役:「はい」


(キャンプ場)
黒田日向葵役:「うわっ!」
黒田日向葵役:「あ~あ」


(室内)
全員:「サンタさーん!」


(ダイニング)
黒田日向葵役:「はい、これ、私とママから」
黒田日向葵役:「メリークリスマス」


(庭)
黒田日向葵役:「イチャつかないでもらえます?」
黒田日向葵役:「も~う!」


(和室)
黒田日向葵役:振袖。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10