GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 極主夫道#8 20.11.29(日)

「絶体絶命!スイーツギャング襲来&婦人会の最強ラスボス参戦」

出演:白鳥玉季(黒田日向葵役)/高野渚(女子高生役)/玉城ティナ(大前ゆかり役)/川口春奈(黒田美久役)/馬場ふみか(リサ役)/山谷花純(店員役)/川口葵(店員役)/鈴木ゆうか(女子高生役)/永尾まりや木原実優/ほか



ログ
(ダイニング)
黒田日向葵役:「う~ん!このフルーツタルトいけるじゃん」
黒田日向葵役:「だから笑顔怖いって」
黒田日向葵役:「あ~ついに火竜町にもできたんだよね」
黒田日向葵役:「見た目はいかにも甘そうなのに」
黒田日向葵役:「とにかくデカ盛りで」


(庭)
黒田日向葵役:「ねえ、雅は?」
黒田日向葵役:「は?」
黒田日向葵役:「雅がいないならどうでもいいや」


(ダイニング)
黒田日向葵役:「なんで『ロミオとジュリエット』やってんの?」
黒田日向葵役:「近所迷惑!」
黒田日向葵役:「もうやだ~!」


(部屋)
子役役:写真。


(ダイニング)
黒田日向葵役:「龍また腕上げたね」
黒田日向葵役:「この前はロミジュリだったのに」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10