GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ 極主夫道#3 20.10.25(日)

「最強主夫がPTAに入門!?ハロウィンに仮装カチコミ!」

出演:古川凛(子供役)/新津ちせ(立花ユキ役)/白鳥玉季(黒田日向葵役)/玉城ティナ(大前ゆかり役)/川口春奈(黒田美久役)/西野美姫/ほか



ログ
(路地)
立花ユキ役:「あっ向日葵のお父さん」
黒田日向葵役:「声デカっ」
黒田日向葵役:「学校のことシノギって言わないで」
立花ユキ役:「体育のときに、ドッジボールしたよ」
黒田日向葵役:「行こう」
立花ユキ役:「え~?」


(ダイニング)
黒田日向葵役:「いただきます」
黒田日向葵役:「う~ん!」
黒田日向葵役:「うん。やるじゃん」


(路地)
黒田日向葵役:「そう…」
黒田日向葵役:「別に」


(玄関)
黒田日向葵役:「キャー!」


(ダイニング)
黒田日向葵役:「なんでもいい。てか私お楽しみ会とか行きたくない」
黒田日向葵役:「ごちそうさま」
黒田日向葵役:「別に。あんまり食欲ないだけ」


(路地)
黒田日向葵役:「任せる。好きにして」


(教室)
黒田日向葵役:「来たくないって言ったのに」
黒田日向葵役:「はぁ?」
子供役:「私まだジュースもらってない」
子供役:「ありがと…」


(教室)
黒田日向葵役:「龍のバカ」


(教室)
黒田日向葵役:「ユキ、この間はごめん。ついカッとなっちゃって、ひどいこと言っちゃった」
立花ユキ役:「私こそ、ごめん。ずっと今日まで意地張ってて」
黒田日向葵役:「仲直り」
立花ユキ役:「うん」


(ダイニング)
黒田日向葵役:「う~ん」
黒田日向葵役:「ふふふ、何?」
黒田日向葵役:「あのさ」
黒田日向葵役:「なんでもない」


(部屋)
黒田日向葵役:「ヒーローも鬼嫁には勝てないか」



古川凛ちゃんのプロフィール
名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10