GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.11.09(月)

「OP」

「ソノマの,たくらみ」

出演:佐々木ゆら/大谷紅緒/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(かくれガレージ)
佐々木ゆら:「ジャーン!」
大谷紅緒:「かっこよかった~!」
佐々木ゆら:「師匠のおかげです」
大谷紅緒:「もうその呼び方やめてって」


(回想・部屋)
松尾そのま:「こう?」
松尾そのま:「ほうき」
松尾そのま:「ほんとだ」
松尾そのま:「えっとね…」
松尾そのま:「えっもう?」


(ラジコンレース場)
松尾そのま:「ちゃんと一人で来たみたいね」
松尾そのま:「デンリキ!」


「電空リサーチ 天てれ忍者修行」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/マウス・ソニア
ゲスト:甚川浩志
場所:東京都あきる野市


マウス・ソニアちゃんのログ
(路地)
黒の忍者服。
「なんか、これ、着てるけどう思う?」


(森)
「神社どこ!?」


(広場)
「ハァハァ…」
「ありがとうございます」
「めっちゃ大変でした」


「かくれんぼ川柳」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10