GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

監察医 朝顔 第2シーズン#9 20.12.28(月)

「新章スタート!朝顔、娘と2人暮らし…30年前の事件が」

出演:加藤柚凪(桑原つぐみ役)/志水心音(浅野栞里役)/坂ノ上茜(愛川江梨花役)/志田未来(安岡光子役)/愛甲ひかり(小湊真由役)/水野瑛山口真央/廣瀬この香/渚紗/UNA/ほか



ログ
(グラウンド)
全員:行進。
桑原つぐみ役:「うん!」
桑原つぐみ役:「1、2、1、2!」


(グラウンド)
桑原つぐみ役:「いただきます」
桑原つぐみ役:「わ~ミートボールだー!」


(路地)
桑原つぐみ役:「けんけんぱっ!けんけんぱっ!」
桑原つぐみ役:「驚くかな~」


(庭)
桑原つぐみ役:「パパー、今じいじのところに来たよー」
桑原つぐみ役:「じいじー!」


(部屋)
桑原つぐみ役:「金メダル、金メダル♪」
桑原つぐみ役:「じいじ見てー」
桑原つぐみ役:「つぐみも食べる」


(廊下)
桑原つぐみ役:「大じいじどこー?」
桑原つぐみ役:「わかった!」


(病室)
桑原つぐみ役:「どうぞ」


(食堂)
桑原つぐみ役:「いいよー」
桑原つぐみ役:「作るー!」


(路地)
桑原つぐみ役:「じいじ、どうしたのー?」
桑原つぐみ役:「え~」
桑原つぐみ役:「こっちでしょ」


(庭)
桑原つぐみ役:「まだいる。ママだけ帰れば?」
桑原つぐみ役:「あっ体が動かなくなった」
桑原つぐみ役:「うん」
桑原つぐみ役:「3、4、4、4」


(路地)
桑原つぐみ役:「パパー!」
桑原つぐみ役:「お帰り」
桑原つぐみ役:「じいじとブランコしたんだよ」


(台所)
桑原つぐみ役:「何作ってんの?」
桑原つぐみ役:「うーんホットケーキ!」
桑原つぐみ役:「じゃあウィンナー」


(居間)
桑原つぐみ役:「うわ~!」
桑原つぐみ役:「いただきまーす!」
桑原つぐみ役:「おいしい」
桑原つぐみ役:「あららー」
桑原つぐみ役:「うん。してたからね」
桑原つぐみ役:「してたからね~」
桑原つぐみ役:「うん食べる!」


(居間)
桑原つぐみ役:「つぐみおならしてないー」
桑原つぐみ役:「おかしくないっ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10