GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 21.01.04(月)

「OP」

「電空リサーチ hello,ワーク 人を幸せにする仕事~お花屋さん(1)~」

出演:佐々木ゆら/松尾そのま/


ログ
(店先)
松尾そのま:「えーっと私はラベンダーとかバラとかが大好きです」
佐々木ゆら:「私も黄色とかオレンジとかのなんか元気系、元気もらえる、バラとかが好きです」
松尾そのま:「すごい!」
松尾そのま:「ありがとうございます!」
佐々木ゆら:「ありがとうございます!」


(花屋)
松尾そのま:「なりたいです」
佐々木ゆら:「硬い?めっちゃ」
松尾そのま:「めっちゃ硬い。鶏のナンコツを割ったぐらい」
佐々木ゆら:「えー?そんなにやれます?いつも」
松尾そのま:「行こうぜー!」
松尾そのま:「いやぁ~」
松尾そのま:「これ減らしてください」
松尾そのま:「えっもう無理です」
松尾そのま:「えっ何?パンくれるの?」


「尊敬,されたい」

出演:佐々木ゆら/梅田芹奈/ほか
その他の出演:みやぞん/吉岡睦雄/折笠慎也/


ログ
(公園)
子役1・子役2・子役3・子役4:「キャ~!」


(公園)
梅田芹奈:「よし、今日の修業は終わりっ。あれ?生?」
梅田芹奈:「尊敬されたい!?」
梅田芹奈:「なんで私なの?」
梅田芹奈:「なんか不純な理由」
梅田芹奈:「まあでも、楽しそうだからいいよ」
梅田芹奈:「その代わり、私の体変に使わないでよ」
梅田芹奈:「へぇ~、これが生の体か~」
梅田芹奈:「そっちもね。私の体」


(堤防)
梅田芹奈:「ふふふ、ほかの人の体って不思議だねー」
佐々木ゆら:「・・・」
佐々木ゆら:「あどミンってさ、怖くない?」


「2人のみやぞん」

「ハローハロー」

初回放送日:20.11.12(木)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10