GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

真夜中ドラマ 京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~#3 2021年1月24日(日)

「あったかい“おでんの絆”」

出演:新津ちせ(木ノ宮こころ役)/小西桜子(井町潤役)/三戸なつめ(阪下あきら役)/
チーフプロデューサー:金岡英司
プロデューサー:与十田孝輔/鈴木伸明/
企画:田中洋行
原案:三津留ゆう
監督:千村利光/長尾くみこ/田中健詞/
脚本:石田明阿相クミコ/三津留ゆう/
音楽:石塚徹鈴木俊介/田井モトヨシ/
https://www.tv-osaka.co.jp/keihan_story/



新津ちせちゃんのログ
(店)
「ホンマに電車、撮りに行かんでええの?」
「でもなんでそんなに女扱いされるの嫌なん?ウチやったらうれしいけどなぁ」
「怖っ!」
「でも、楽しそうに話してたんやろ?ガチへ行きの特急とか各停とか」
「お兄さん、まだかかる?」
「りょ」


(店先)
「もしもし創ちゃん?そっちはどんな感じ?」
「こっちなぁ…。まあなかなか根が深そうやわ」


(店)
「でも、いずな屋、よう見つけたなぁ」
「素敵!やらせてもろてます」
「あらららら。割れるまで世界最速ちゃう?ギネス申請できるで」
「冗談やんか。今日の晩ご飯は何にする?」
「説明したやろ。ここは宿代とらへん代わりに、一緒に食事させてもらういう最新のシステムでやってんねん」
「そやんなぁ、おでんなかどう?」
「おいしいおでん、食べさせたるわ!」


(ダイニング)
「おおきに」
「ほな、男連中はまだ来そうにないし、先食べとこ」
「うんうん」
「あきらちゃん、どう?」
「せやろ~。この味はな、私にとっては忘れられへん味やねん」


(回想・厨房)
ゆでたまご…」
「おでんのたまご」
「えーん」(;_;)


(ダイニング)
「逆にウチが、女将の味になってしもうたけどな」
「大丈夫。あんたらはもうおんなじ器に入ってるから」
「確かに」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10