GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

真夜中ドラマ 京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~#5 2021年2月7日(日)

「“仲間”と食べる絶品のすき焼き」

出演:新津ちせ(木ノ宮こころ役)/小西桜子(井町潤役)/



新津ちせちゃんのログ
(路地)
「ミケ!」
「誘拐や!誘拐!」
「ミケ!くいだおれダッシュやー!」


(庭)
「知らん知らん」
「大丈夫かミケ」
「うん、せうやけど、ミケがあんなことできるなんて思わんかったわ」
「頼もしかったで」
「無事ちゃうわ!誘拐されそうになってんから」
「ホンマや!太陽の塔!」
「犯人や!」


(ダイニング)
「ふーん」
「ミケっていうねん」
「ちょっかいはほどほどにしてや。うちの猫やねんから」
「ミケ、一飯、しっかり食べといで!」


(路地)
「なんやの?このええにおいは。まさかミケ」


「ミケ!」
「今日の一飯、なんやった!」
「すき焼き?ホンマかいな…」


(部屋)
「へこむわー」
「今日のすき焼きは、帰ってきいひん」


(ダイニング)
「おっちゃん!てっちりやてっちり!」
「ええやろ?てっちりやてっちり!」


(部屋)
「何してんねん」:
「はあ?」
「ふーん、しゃりょかった」
「つうかミケ、うちらもう仲間やんか」
「せやったら、その敬語や目屋、なんか壁感じんねん。もっとフランクに行かんと」
「早速敬語つこうてるやん!引くわ~」
「よっしゃ、ほな、昼ご飯にしよっ」
「今日の昼ご飯は、創ちゃん特性、激うまオムライスやで~!」
「よっしゃ行くで!オムライス、オムライス、オムライス!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10