GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

真夜中ドラマ 京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~#8 2021年2月28日(日)

「恋のライバルと熱々のたこ焼き」

出演:新津ちせ(木ノ宮こころ役)/上田帆乃佳(姫島紗良役)/小西桜子(井町潤役)/谷村美月(橘実羽子役)/



ログ
(庭)
木ノ宮こころ役:「へぇ~」
木ノ宮こころ役:「ドンマイ」
木ノ宮こころ役:「あの他人丼はうまいで」


(ダイニング)
木ノ宮こころ役:「こうかこうか?大人の風格」
木ノ宮こころ役:「大人の顔やな」
木ノ宮こころ役:「なんやのミケ、いっちょ前に突っ込んで」


(ダイニング)
木ノ宮こころ役:「よっしゃー!今日のおやつは満月ポンやで~!」
木ノ宮こころ役:「満月ポンは体の水分持ってかれるからな!お茶が必須やで!」
木ノ宮こころ役:「ミケー、お茶まだ?」
木ノ宮こころ役:「はよしいやー」
木ノ宮こころ役:「はいはいはいはいはいはい!」
木ノ宮こころ役:「あの、じつは私、小学生で」
木ノ宮こころ役:「バラって感じが書けなくて、国語の授業から逃げて来てるんです!」
木ノ宮こころ役:「こないだのこと、あんたが気にせんへんように気ぃつこうたってんねや」
木ノ宮こころ役:「そうでもせえへんとあんな悲劇のヒロインみたいな、ふふふ!」
木ノ宮こころ役:「まあ出てみたらわかるやろ。行くでミケ」


(庭)
木ノ宮こころ役:「はいはーい、どちらさん…、ってゲーッ!」
姫島紗良役:「ついに突き止めたわよ、こころ
木ノ宮こころ役:「クラスメートや。ってあんた、なんでうちの場所知っとんねん」
姫島紗良役:「小学校からあとをつけて来たの」
木ノ宮こころ役:「怖っ、ストーカーか」
姫島紗良役:「遊びに行きたいって言っても、ずーっと断ってたのは、こ~んな田舎の古いお家だったからなのね」
木ノ宮こころ役:「はぁ?友達呼ばへんのは、うちで商売やってるからってだけやけど」
姫島紗良役:「商売?あはは!あはは!こーんなボロ家で、何ができるわけ?」
木ノ宮こころ役:「民泊や!一宿一飯の泊まれる宿!文句ある?」
木ノ宮こころ役:「ななな何?どないしたん?」
姫島紗良役:「こころ、あの人って、あなたのパパ?」
木ノ宮こころ役:「あ~創ちゃん?ここで働いてる人。ウチのお婿候補やねん」
姫島紗良役:「私、ここに泊まる」
木ノ宮こころ役:「はっ?」
姫島紗良役:「あの人の恋人になれるまでここに泊まる!」
姫島紗良役:「はい。こころのクラスメートの、姫島紗良ですっ」
木ノ宮こころ役:「猫っかぷりの泥棒猫や」
姫島紗良役:「私、こころよりもきっと役に立ちます。止まるっていうか、ここで働かせてくれませんか?」
木ノ宮こころ役:「はぁ~?」
姫島紗良役:「そのほうが、創様を落とすチャンス多くなるでしょっ」
姫島紗良役:「えっ、ほんとですか?」
木ノ宮こころ役:「創ちゃんの知り合い?」
木ノ宮こころ役:「えっ、えっ!?はっ、はっ…」
姫島紗良役:「あーっ!」


(ダイニング)
木ノ宮こころ役:「アカン、あれには太刀打ちできひん」
姫島紗良役:「なんで泊めたのよ!」
木ノ宮こころ役:「しゃあないやん。気づいたら終電行ってもうたんやから」
木ノ宮こころ役:「あーもう!らちがあかんわ。こうなったら、奥の手や!」
木ノ宮こころ役:「明日が休みでよかったな。創ちゃんの相手にふさわしいんは誰か、占ってもらおうやないか」
姫島紗良役:「そうね。はっきりさせましょ」
木ノ宮こころ役:「ミケ、寝坊しなや!」


(駅)
木ノ宮こころ役:「あっちのほう寄ってくで」
姫島紗良役:「あっありがとう」
木ノ宮こころ役:「あ~おおきに」
木ノ宮こころ役:「久々や~、ヒヒッ」
姫島紗良役:「信じらんない。朝ご飯食べたばっかりじゃん」
木ノ宮こころ役:「何言うてんねん。京橋着いたら、ここのフランクフルト食べなアカンって、法律で決まっとるやろ」
姫島紗良役:「ほ、法律?」
木ノ宮こころ役:「いらんいらん、これだけでおいしいから。う~ん!」
木ノ宮こころ役:「ほななー、おばちゃん!」
姫島紗良役:「お、おはよう?」
木ノ宮こころ役:「無事にはよう帰っておいで。いってらっしゃいって意味や。子どもとネコだけでもちゃんと行けるわ。大丈夫やで~!」


(駅)
木ノ宮こころ役:「パリッパリのジュワジュワやった~、おいしかった~!」
姫島紗良役:「大阪城公園に、小学校で噂になってる占いの露店があるの。ちょっと待って。地図見せるね」
木ノ宮こころ役:「早よしい」
姫島紗良役:「あー、待って!」
木ノ宮こころ役:「こっちやで」


(大阪城公園)
姫島紗良役:「いつもはこの辺りにいるみたいだけどー」
木ノ宮こころ役:「ちょっと見して。あっ、あれや!」
木ノ宮こころ役:「兄ちゃん、覚悟はええか?」
木ノ宮こころ役:「行くで!」
姫島紗良役:「行くわよ~!」
木ノ宮こころ役:「どや?」
木ノ宮こころ役:「どっちや!」
木ノ宮こころ役:「お兄ちゃん、もっとわかりやすく!」
木ノ宮こころ役:「豚まん?詐欺師や!」
木ノ宮こころ役:「あ~なんかすっきりせえへんわ」
姫島紗良役:「ほんと、足元見ないでほしいわね」
姫島紗良役:「まっ聞くまでもないってことじゃないの?創様と結ばれるのは当然この私なんだから」
木ノ宮こころ役:「あんた、ええ加減にしいや!」
木ノ宮こころ役:「賛成!」
姫島紗良役:「大賛成!」


(路地)
木ノ宮こころ役:「かつぶしが踊っとる」


(公園)
木ノ宮こころ役・姫島紗良役:「いただきまーす!」
木ノ宮こころ役:「紗良のたこ焼きのほうがでかいやん」
姫島紗良役:「そう?そっちのほうが大きいのずるい」
木ノ宮こころ役:「何言うてんねミケ」
姫島紗良役:「そうよミケさん」
木ノ宮こころ役・姫島紗良役:「こんな女と」
木ノ宮こころ役:「仲良いわけないやろ!」
姫島紗良役:「仲いいわけないじゃない!」
木ノ宮こころ役・姫島紗良役:「お代わり!」
木ノ宮こころ役:「ミケも早よ食べ」


(橋)
木ノ宮こころ役:「しょうもな」
木ノ宮こころ役:「しょうもないこと考えたらアカン」
木ノ宮こころ役:「これ、大事なんやろ?」
木ノ宮こころ役:「行くで」



上田帆乃佳ちゃんのプロフィール
名前:上田帆乃佳(うえだほのか)
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10