GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

真夜中ドラマ 京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~#7 2021年2月21日(日)

「きずな屋との別れ…こころが養子に!?」

出演:新津ちせ(木ノ宮こころ役)/小西桜子(井町潤役)/



新津ちせちゃんのログ
(ダイニング)
「で、話って何?」
「えっ、そんなん、急に言われても…」


(ダイニング)
「おばちゃん!あれ読んで」
「そう。ここは宿代取らへん代わりに、うちらが望んだご飯を、一緒に食べさしてもらうっていうシステムやねん」
「そやなー、そや、たまにはミケが決め」
「うんっ、何が食べたい?」
「いいから早くー」
「気まずっ」
「今、養子になるかどうかの関係の2人やのに、親子丼食べさせるって」
「でもまあ、ミケが親子丼食べたいって言ってるから、親子丼でもええ?」
「ミケ、あんたは他人丼にしとき」
「あるわー」
「よっしゃ!お腹いっぱい食べるで~!イエーイ!」


(店)
「いただきます」


(廊下)
「おいしかった~やないねん。店の雰囲気にのまれすぎや」
「はぁ~?」
「あんたもな~!」
「おばちゃん、家行ってもええ?」
「何がアカンの?ウチは、喫煙者やで」
「小ボケやがな。ウチは血縁者やねんから、養子になってもおかしゅうないやろ?」
「創ちゃんはどう思う?寂しい?」
「せやろ?ミケは?」
「わかってんねん。ほなノープログレムやがな」
「おばちゃん行こう!」
「ほなまた~」


(ダイニング)
「お邪魔しますー」
「大した家すぎるし、適当に座れるとこゼロやわ」
「えっ、ウチや…」


(ダイニング)
「あ~お腹いっぱい!」
「もう大丈夫。言うても年ごろの女の子やから」
「よく言われる。今週だけで、12回言われたんとちゃんかなー」
「何言うてんねんな。ウチとおばちゃんは、はぁ~、血縁者やないの!」


(ダイニング)
「ホンマに?」
「おおきに」


(ベランダ)
「ミケ!何してんねんこんなところで」
「な、何が矢!お金持ちはこういうスタイルやねん」
「これから少しずつ馴染んでいくねんや。あんたこそなんやこれ。ロミオとジュリエットか?」
「わがままな猫やで」
「よっし!ちょっと待っとき」


(ダイニング)
「おばちゃーん!」
「おばちゃんごめん!ウチやっぱり、きずな屋に戻るわ」
「おばちゃんが嫌とかちゃうねんで。ミケが帰ってきたほしいってうるさいねん」
「おばちゃん、上にウチの服かかってるんやけど置いといて。またしょっちゅう遊びに来るから」
「ウチはきずな屋におるから、なんかあったらいつでも言うて」


(庭)
「お待たせ!」
「ホンマは、ミケも創ちゃんも寂しがってくれへんかったから、ウチなんか別におらんでもええんやと思った」
「創ちゃん。あんたストーカーの才能ありやな」
「何?」
「なんかドラマやったら、次の週にまたぐみたいなテンションやったけど、何?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10