GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

真夜中ドラマ 京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~#4 2021年1月31日(日)

「あったかい“おでんの絆”」

出演:新津ちせ(木ノ宮こころ役)/小西桜子(井町潤役)/三戸なつめ(阪下あきら役)/



新津ちせちゃんのログ
(ダイニング)
「さすが社長さんやわ。でっかいうなぎ」
「切り盛りしてくれてんのは創ちゃんやで。ウチは、この建物もろただけのオーナーや!」
「いただきまーす」
「なんや?」
「わっ、自分で言うた」
「おっちゃんの、ご褒美ディナーってとこやな。ウチも繁盛してるおっちゃんにあやかって、一飯には毎回、同じうなぎを食べさしてもろてんねん。なあ!」


(ダイニング)
「結構な山登りやで。おっちゃん、肉体派やからな」
「ペン?おっちゃんやったらなんぼでも買えるやん」
「何言うてんねん!諦めたらあかん!絶対みつけて、迎えに行ったらな!」
「ミケ!」
「あんた明日暇やろ?」
「仕事や!伏見稲荷でペン、探してき!」
「当たり前やん。ウチは学校やがな」


(ダイニング)
「ペンもきっと、おっちゃんに会いたがってたで」


(庭)
「でっかいうなぎ、期待してるで!」」
「儲けてる人はやっぱり頭が柔らかいわ」
「飲んでるんちゃん?:
「創ちゃん、番頭さんに柔軟剤ロックで!」
「ミケ!」
「行くで!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10