GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年2月17日(水)

「OP」

「ハカイシャの,正体」

出演:佐々木ゆら/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/kekke/


ログ
(廃墟)
佐々木ゆら:「私たち、助かったの?」
松尾そのま:「やっぱり、お父さん?お父さんなんでしょ?」
松尾そのま:「たくさん手紙書いたんだよ!話したいこといっぱいあるんだから!」
松尾そのま:「お帰り。お父さん」
松尾そのま:「はいこれ」
松尾そのま:「いい大人が子どもの手を焼かせないでよね」


(かくれガレージ・オリジン)
佐々木ゆら:「ここ、かくれガレージ?」
佐々木ゆら:「私は、それでもあどミンを信じる」


「電空リサーチ てれび戦士見極め選手権」

出演:大谷紅緒
司会:かまいたち
ゲスト:大石竜輔


大谷紅緒ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「あのバナナにそんなお金かけたくないので…」
「多くてダジャレがどれかわかんない」
「柔らかーい」
「えっと校長先生の評判はどうですか?」
「逆転勝利みたいな」


「拡大版てれび戦士のおたより紹介コーナー」

出演:松尾そのま


松尾そのまちゃんのログ
(かくれガレージ)
「なんでも答えんで~!」
「がんばってることは、家で、なわとび」
「私はあの135センチぐらい」
「めっちゃある」
「めっちゃ緊張したけどなんか現場がめっちゃ楽しくて、楽しいのほうが結構多かった」
「あーやった」
「恥ずかしい」
「はい、ありがとうございます」
「ゴルフ」


「ハローハロー」

初回放送日:20.11.12(木)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「チコちゃんが突然のリサーチ」

出演:ギュナイ滝美


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(かくれガレージ)
「チコちゃーん…、えっどうしたんですか?」
「ビスケットとクッキー」
「ハロー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10