GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello,(2021年度第1回放送) 2021年4月5日(月)

「OP」

「あどミンに,アイタイ」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


ログ
(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「新しい秘密基地、いい感じ!イエーイ!」
マウス・ソニア:「ピンクに塗っちゃダメだよ」
筧礼:「きれいに使おうね」
梅田芹奈:「そういえばどうして急に電空が復活したの?」
大谷紅緒:「博士、電空の開発者だもんね」
松尾そのま:「お父さん今いろいろ調べてるよ」
大谷紅緒:「あどミンも一緒に、帰ってくればよかったのに」
マウス・ソニア:「『モー』でしょ。怪しくない?」


(リビング)
江原風花:「悠真!」
江原風花:「何それ。昼から寝ぼけてんの?」
江原風花:「はぁ?」
香月萌衣:「すごい!これが風花先輩の言ってた、お兄さんの滑り芸!滑っても滑ってもくじけない気持ち。それはまるで戦に負けて、脱糞しても生きることを諦めなかった、徳川家康のよう!」
江原風花:「後輩のメイ。一番の仲良しなの」
香月萌衣・江原風花:「ねー」
香月萌衣:「メイでーす。よろしく。今後も滑り続けると思うけど、鉄のハートでがんばって!」
江原風花:「私はいい加減にしてほしいんだけど。いっつもへなちょこでさー」


「未来へアクション つかめ!SDGsボール#1」

出演:梅田芹奈
司会:チャンカワイ/みやぞん/
ゲスト:兼光タカシ/マツダミキオ/


梅田芹奈ちゃんのログ
(グラウンド)
「ウォーターが、ウォーウォー言いながらタップする」
「水が、三つずつある」


(教室)
「篠原さんです」


「ハローハロー」

歌:てれび戦士2021
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシカ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

出演:マウス・ソニア
テーマ:「しりとりジェスチャー


マウス・ソニアちゃんのログ
(スタジオ)
「リンゴ!」
「サルです!」
「ラッパラッパラッパ」
「えっと」
「えっわかりまいた?」
「パンケーキです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10