GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

モクドラF カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~#4 2021年4月22日(木)

出演:川上凛子(境乙姫役)/吉川愛(町田和子役)/五島百花(渡辺春菜役)/



川上凛子ちゃんのログ
(オフィス)
「父」
「社会科見学」


(オフィス)
「何度も伝えましたが、父は忘れていたようです」
「いえ。リマインドするべきでした。父が忙しいのは知っていますし」
「父のは足りて老いるところ、見られますか?」
「母はいません」


(室内)
「天に輝く明星やって」
「かっこいい」
「父とキラはお友達なんですか?」


(廊下)
「お願いがあるんですが」


(楽屋)
「明日父の誕生日なんです」
「ですが、家にはオーブンがなくて」
「そうですか…」
「はい。なので友達に頼もうかと思ったんですが、父は今たぶん、落ち込んでいるので」


(ダイニング)
「わ~!できた。周さん器用ですね」
「私が作ったのはデコボコでかっこ悪いですね」
「父もそう思ってくれたらいいのですが」
「父はがんばりすぎています。私が友達お同じでいられるように。あのままだと倒れるんじゃないかと心配です。母がいなくなってから父はいつも今日みたいな感じです。でも、ずっとヒーローでいるのは無理ですから」


(ロビー)
「すみません。私はいつものキラが好きです」


(オフィス)
「父」
「誕生日おめでとう」
「そうですか」
「ええやないか、泣いたって」



川上凛子のプロフィール
名前:川上凛子(かわかみりんこ)
生年月日:2009年8月19日
サイズ:T138cm
特技:フィギュアスケート/スキー/縄跳び/作文/特殊算/
趣味:フィギュアスケート/ダンス/歌/読書/図画工作/裁縫/アウトドアレジャー/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10