GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 小吉の女房2#4 2021年4月23日(金)

「麟太郎、ナポレオンと出会う」

出演:稲垣来泉(お順役)/福本莉子(お峰役)/



稲垣来泉ちゃんのログ
(部屋)
「3日前です。今朝は母の勝ち」
「アナゴ寿司というのはおいしいのですか?」
「はい」
「なりません」
「父上は押し込めの見ですよ。本所に行くことは堅く慎まねば」


(部屋)
「父上はお出かけになりました」
「う~んさあ。いつの間にかいないのです」
「父上にも困ったものですね。またお咎めを受けたりしたら、兄上の出世に障るというのに」
「はいもちろん」
「う~ん。兄上にはだれにも負けない人になってほしいのです。学問でも剣術でも。それと、アナゴ寿司を食べてみたいなー」
「ご用があるのでしょう?私が留守をしますので、どうぞいってらっしゃい」


(部屋)
「また馬」
「あっ公方様のお馬のお世話をしていたそうですよ」
「なぜしくじったのですか?」


(部屋)
「銀次さんありがとう」


(土間)
「お帰りなさい」
「オランダというのはどこにあるのですか?」
「ふ~ん」
「ナポ…、なんですか?」
「はい兄上!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10