GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年4月27日(火)

「OP」

「ブショー,たるもの」

出演:江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/金子鈴幸/


ログ
(部屋)
香月萌衣:「よし、できた」
香月萌衣:「デンリキ!」
香月萌衣:「今からあなたを鍛えて立派な武将にします。さあ行くよトクマル!」
香月萌衣:「そんなことはいいから早く行よ。いざ出陣!」


(玄関先)
江原風花:「私の何がダメなの?」
江原風花:「もうなんなのあれ!」


(公園)
香月萌衣:「むむむ、許さん!」


(路地)
香月萌衣:「もう何してんのトクマル!」


(公園)
子役:「取ってー」
子役:「ありがとう」


(路地)
香月萌衣:「もうしょうがないなー。そんなんじゃ立派な武将になれないよ」
香月萌衣:「私のカード…」


天てれ超学校 」

出演:ギュナイ滝美
司会:チャンカワイ
ゲスト:パンク町田


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(飼育施設)
「待って待って待って…」
「あ~もうヤバイ。無理」
「人間以外の生きものが苦手です」
「目を合わせたくない」
「魂が取られそう」
盲導犬、の、あの犬を、家で飼うことになったんですけど」
「カメだ」
「これ動物ですよね」
「でもなんでこんな硬くなるんだろう」
「ハァハァ…」
「やっぱり嫌ですやっぱり嫌です」
「ダメダメダメダメ」
「あっあ~、あ~触れた~」
「あっもうヤバイです」
「小さいころは、あのヘビを首に巻いてイエーイっていうのはやったことある」
「もうヤバイ、もうヤバイヤバイ」
「うぇ~」
「えっこれ硬いのはなんですか?」
「あは!持てるようになった!」
「バキューン」


(ドッグラン)
「お~撫でれた撫でれた」
「あっでも気持ちいいです」


天才てれびくんhello,×ダーウィンが来た!」

テーマ:「ペタペタみやぞん」


「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


天才てれびくんhello,×ダーウィンが来た!」

テーマ:「ダジャレ対決」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10