GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年10月4日(月)

「OP」

「ユウマの作戦,フウカの雷キャ」

出演:梅田芹奈/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:ロン・モンロウ/みやぞん/前田公輝/NOPPO/茂木淳一
声の出演:飯田里穂


ログ
(廊下)
香月萌衣:「風花先輩!」
江原風花:「えっ?2人とも、今日は忙しいんじゃなかったの?」
香月萌衣:「うん。でも風花にがんばってほしいから、気持ちを伝えたくて」
香月萌衣:「これ、必勝祈願のお守り!」
松尾そのま:「どんなことがあっても私たちが大会を守るから安心して戦ってね」
風花:「大会を守るって何?」
香月萌衣:「先輩ファイト!!」


(楽屋)
江原風花:「優勝確実か。もうそんなわけないじゃん。相手はミンナトッププレイヤーだよ。私一人で戦うなんて…」
江原風花:「あなた、どうしてそんあところに?」
江原風花:「私の、雷キャ…」
江原風花:「うん。ありがと」
江原風花:「スカイハイ様」
江原風花:「は、はい!」


「電空リサーチ こどもたちを守れ!『バズる動画』で交通安全!前編」

出演:ギュナイ滝美
司会:安藤なつ
ゲスト:ジョイマン


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(自動車教習所)
「やらされてますよね?」
「運転をしていいですか?」


「体当たり!電キャ道場」

「ハローハロー」

歌:阿比留照太/てれび戦士2021/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10