GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年10月6日(水)

「OP」

「電キャの声,自分のチカラ」

出演:梅田芹奈/筧礼/大谷紅緒/松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:中村有沙ロン・モンロウ/みやぞん/前田公輝/NOPPO/茂木淳一
声の出演:飯田里穂


ログ
(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「あっ、悠真たちの作戦は?」


(電空アリーナ)
松尾そのま・香月萌衣:「やったー!」


(楽屋)
江原風花:「ねえどうしたの?」
江原風花:「えっなんで?だってこれから決勝戦だよ。一緒だって一人じゃないって」
江原風花:「雷キャ…」


(試合会場)
江原風花:ダンス。
江原風花:「届かなかった…」
江原風花:「うん。スカイハイ、次は負けない」


「電空リサーチ 世界あるある発見 鉄道運転士編」

出演:マウス・ソニア
司会:かまいたち
ゲスト:翁川浩平


マウス・ソニアちゃんのログ
(ゲームルーム)
「やったー、イエーイ」
「えっ先生が使うもの?」
「マナーモードにしないと、殴ります」


「正解を撃ちまくれ!選んでシューティング」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:筧礼
テーマ:「学校あるある川柳」


筧礼ちゃんのログ
(スタジオ)
「やるぞ~!」
「教室で走り回って怒られる」
「はいっ」
「理科です」
「えっ?」
にっこり、ガォー」
「どういうことですか?」
「あっそういうことか!」
「そっちのことか。なんかDAIGOの、DAIGOのギャグいきなり言ったのかと思った」
「ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10