GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 小吉の女房2#5 2021年4月30日(金)

「お信、娘義太夫になる」

出演:稲垣来泉(お順役)/長田詩音(お峰・少女期役)/福本莉子(お峰役)/堀越花音(娘義太夫役)/




ログ
(部屋)
お順役:「宮地芝居ってなんですか?」
お順役:「ありがとう銀次さん」
お順役:「母上、娘義太夫は悪いことなのですか?」
お順役:「どうして?男ならよいのですか?」


(部屋)
お順役:「お帰りなさい」
お順役:「えっ?兄上を?」


(部屋)
お順役:「兄上」
お順役:「もう今夜からですか?」
お順役:「お峰さんって変なのよ。『はい』と『いいえ』しか言わないの」


(庭)
お順役:「お峰さん」
お順役:「一手お手合わせを」


(縁側)
お順役:「さあ」
お順役:「網ですね。では」
お順役:「その指どうしたの?」
お順役:「あっ…」
お順役:「嘘、今わざとしくじったでしょ!勝負から逃げるなんて卑怯です!」


(部屋)
お順役:「これ、お峰さんの?」
お順役:「なんだろう」
お順役:「ごめんなさい、ここにあったから」


(回想・路地)
お峰役・少女期役:「・・・」


(回想・部屋)
お峰役・少女期役:「ととさんの名は」


(部屋)
お順役:「もっと聞きたかった。お峰さんの義太夫



長田詩音ちゃんのプロフィール
名前:長田詩音(おさだしおん)
生年月日:2009年2月9日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10