GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年6月9日(水)

「OP」

「また,明日」

出演:梅田芹奈/ギュナイ滝美/大谷紅緒/
その他の出演:鎮西寿々歌/みやぞん/NOPPO/矢部昌暉


ログ
(リビング)
梅田芹奈:「誰?」
梅田芹奈:「えっ、この人、もしかして成島先生の彼女?」


(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美・大谷紅緒:「えー本当?」


(リビング)
梅田芹奈:「見ちゃいけなかった、のかなー」


(倉庫)
大谷紅緒:「芹奈、起きて、芹奈!」


(電キャんぷベース)
梅田芹奈:「うん…、ちょっとね」


(堤防)
梅田芹奈:「失恋って大げさ!ちょっといいなって思ってただけだし」
梅田芹奈:「嫌だよ。もうちょっと子どもでいたい。みんなといっぱい遊べるし」


(河川敷)
梅田芹奈:「うん!また明日!」


「また明日」

歌:てれび戦士2021
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシカ)


「電空リサーチ てれび戦士見極め選手権」

出演:マウス・ソニア/筧礼/
司会:かまいたち
ゲスト:山下伶


マウス・ソニアちゃんのログ
(ゲームルーム)
「やめてやめて」
「えっなんで?」
「もうだから苦手っていったじゃないですもう」


「ソニアのおたより紹介コーナー」

出演:マウス・ソニア/香月萌衣/


ログ
(スタジオ)
マウス・ソニア:「今日のてれび戦士は、萌衣ちゃん!」
香月萌衣:「ふふふ、イエーイ!」
香月萌衣:「歴史を覚えるコツは、なんか、あのー悪いところとか残念なところを、なんか、それと一緒に覚えると言い。なんか例えば、あの、あの徳川家康はウンチを漏らしちゃったとか、あのー、織田信長は性格がすごい悪いとかそうやって覚えるといい」


「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:布施麻理亜
テーマ:「学校あるあるソング」


ログ
(スタジオ)
「消しゴム落としがち」
「おー!」
「あるある!ノートに落書きしがち!あるある!」
「理科室のガイコツ触り勝ち!あるある!」
「給食中の変顔しがち!あるある!」
「いえーい!」
「あるあるー」
変顔。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10