GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ナイト・ドクター#8 2021年8月23日(月)

「成瀬が下す衝撃の決断!オペを中止した意味とは?」

出演:原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/大島晴奈/小林万里子/石原寛子/不破りこ/於保晶子/



原菜乃華のログ
(キャンプ場)
「うわ~!」
「はいはいわかってます」
「さすがお兄ちゃん!おいしそ~う」
「そうだ勇馬、2人でさ、ボート乗りに行かない?」
「『走るな』でしょ。わかってる」


(ボート)
「美月先生!お兄ちゃーん!」


(キャンプ場)
「美月先生、ありがとね」
「今日だけのことじゃなくて。いつもお兄ちゃんの側にいてくれて」
「お兄ちゃんさ、ナイトドクターになってからすごい生き生きしてて」
「前は『仕事にやりがいなんて求めてない』とか言ってたくせに。今は美月先生たちと働けることがほんとに楽しいみたいで」
「私のお見舞い来たときもしょっちゅうみんなの話してるんだよ」
「もし今後、お兄ちゃんが弱音吐いたり、今の仕事諦めそうになった時は、思いっきり活入れてやってください」
「今まで私の病気のことで、たくさん我慢してきたと思うんだ。だから、やっと見つけた好きな仕事、お兄ちゃんには大事にしてほしくて」
「それから、これから先も公私ともに、お兄ちゃんのこと宜しくお願いします!」


(病室)
「ハァハァ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10