GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜#5 14.10.31(金)

「不倫女に慰謝料請求!?浮気夫とセックスレス妻の決断」

出演:原菜乃華(箕輪カナ役)/西川茉佑(真壁ひな役)/畑芽育(桜井美月役)/森田杏樹/ほか
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:中間利彦/宮川晶/
原作:「特攻事務員ミノワ」小川圭
監督:国本雅広/本多繁勝/
脚本:大石哲也/川嶋澄乃/高山直也/
音楽:吉川慶/木村秀彬/
主題歌:「秋風のアンサー」Flower
http://www.ytv.co.jp/binta/



ログ
(グラウンド)
桜井美月役:「うちのお父さんね、昨日酔っぱらって帰って玄関で寝ちゃって朝お母さんに怒られたんだよ」
箕輪カナ役:「美月ちゃんとこだけじゃないよ。お父さんってどこもだらしないのよ」
桜井美月役:「すごーい!愛の告白だ!ねえすごいよカナちゃん!ねえ返事はどうするの?OK?ねえどっちどっちどっち。お似合いだからさ付き合っちゃえばいい」


(昇降口)
桜井美月役:「めんどくさっ」


(もんじゃ焼き屋)
桜井美月役:「別に。いつもと変わらない」
桜井美月役:「好きとか嫌いとか、恋とか愛とか、そんなのくだらない。信じるほうがバカだよ」
桜井美月役:「めんどくさっ」


(職員室)
桜井美月役:「落ち着いてよみっともない!」


(回想・昇降口)
真壁ひな役:「翔くんは私のものなんだから、手出さないで!」
桜井美月役:「離して!手なんか出してない。あっちが勝手にコクってきただけ」
真壁ひな役:「あんた、4年のくせに生意気なのよ。ブス!」
桜井美月役:「やめて!手なんか出してない!」


(職員室)
桜井美月役:「好きじゃないし興味もない」



出演者のプロフィール
真壁ひな役。
名前:西川茉佑(にしかわまゆ)
生年月日:2003年10月24日
サイズ:T145cm/S22.5cm/
特技:器械体操/ピアノ/何でも歌にすること/
所属:ヒラタオフィス



箕輪カナ役。
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T142cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音



桜井美月役。
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10