GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜#6 14.11.13(木) No.252

「暴かれたヒミツ!?」

出演:佐藤芽(浅野未来役)/原菜乃華(箕輪カナ役)/石崎風花/森田杏樹/ほか
チーフプロデューサー:木谷俊樹
プロデューサー:中間利彦/宮川晶/
原作:「特攻事務員ミノワ」小川圭
監督:国本雅広/本多繁勝/
脚本:大石哲也/川嶋澄乃/高山直也/
音楽:吉川慶/木村秀彬/
主題歌:「秋風のアンサー」Flower
http://www.ytv.co.jp/binta/



ログ
(リビング)
浅野未来役:「ねえねえママ、これ着せて」
浅野未来役:「でもママ…」


(お好み焼き屋)
箕輪カナ役:「あのね、子ども扱いしないで」


(リビング)
浅野未来役:「パパは?」
浅野未来役:「ごめんなさい」


(お好み焼き屋)
箕輪カナ役:「いーやーだ!」
箕輪カナ役:「あっひょっとして、1人じゃ怖いの?」


(公園)
浅野未来役:「あんなお家…」
浅野未来役:「あんなお家、帰りたくなんてない」
浅野未来役:「だって…」
浅野未来役:「パパもママも、いつもケンカしてばっかり。前はね、2人ともとっても仲が良かったんだよ。こんなことなら新しいお家なんていらなかった。前のお家に戻りたいよ」(;_;)


(お好み焼き屋)
箕輪カナ役:「お待たせしました」
箕輪カナ役:「すぐに新しいの持ってきます」


(リビング)
浅野未来役:「ママ!ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい、ママ許して。私が悪いことしたから、だからママがケガしたの」


(お好み焼き屋)
箕輪カナ役:「ねえ、本当に幽霊っていないのかな」
箕輪カナ役:「だってこの前、吾郎くんの送ってきた写メ…」



出演者のプロフィール
浅野未来役。
名前:佐藤芽(さとうめい)
生年月日:2006年10月24日
サイズ:T115/B51/W51/H54/S19.0/
出身地:埼玉県
特技:体が柔らかい/ものまね/ヒーローに変身/
所属:ジュネス企画



箕輪カナ役。
名前:原菜乃華(はらなのか)
生年月日:2003年8月26日
サイズ:T142cm
出身地:東京都
特技:泣く演技/水泳/
趣味:図画工作
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10