GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年8月31日(火) No.258

「ダンススペシャル オリジナルダンスに挑戦!」

出演:マウス・ソニア
ゲスト:しっときんぐす


マウス・ソニアちゃんのログ
(レッスンスタジオ)
赤色のTシャツに黒のハーフパンツ。
「めっちゃかっこよかった」
「おもしろい」
「すごい知らない空が出てきました」
音ダンス。
「緊張がとぎれた。もう怖かった」
「めっちゃ楽しかった」
「まあやるしかないっすね」
ナマケモノ
ナマケモノダンス。
「楽しかった」
「うん」
「すごい」
ホースダンス。
「なんかダンス自体のイメージが変わった」
「どうする?この間」
「じゃ私、バケツ被るわ」


(自宅)
「わ~忘れちゃった!


(廊下)
「めっちゃ緊張する」


(教室)
「結構いい感じだよね」
「でも2人は忙しいって聞いたから」
おそうじダンス。
「あのいつも、掃除の時間とか、ふざけてそう」
「キレがないですね」
「よかった。ハァ、ハァ…」
おそうじダンス。
「やった!」
「めっちゃ楽しかった」


天てれみたら日常がはかどる~」

出演:松尾そのま


松尾そのまちゃんのログ
(室内)
「日常がはかどる~」
「ハロー、そのまです。みんな元気?」
「今度やってみよーう」
「えっ?」
「信じられなーい」
「うっ…!」
「苦っ!」
「大丈夫じゃないです」
「ん~、苦くない」
「なんか、クリームチーズって感じ」
「おいしい」
「歯2本。ビーバー」
「待ってやばい」
「できました!」
「ちっちゃ!」
「じゃあ私が描いたてれび戦士は誰でしょう」
「正解!わかるでしょ」


「ソニアのおたより紹介コーナー」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/」


ログ
(室内)
マウス・ソニア:「どう?」
梅田芹奈:「すごいかわいい」
マウス・ソニア:「全部私がやった」
梅田芹奈:「なんて告白されるとうれしい?」
梅田芹奈:「なんかストレートに、言うとか、ロマンチックに言うとかー」
マウス・ソニア:「ふへへ」
マウス・ソニア:「ロマンチックにしなくていいから。恥ずかしい、こっちは。なんか言われて」
梅田芹奈:「やっぱり、まっすぐに『好きです』って言葉を言ってもらえたら、うれしい。だって好かれてるんだよ?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10