GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年11月8日(月) No.258

「OP」

「水たまりの,音はなに?」

出演:筧礼/ほか
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(庭)
筧礼:「何してるの?」
筧礼:「ふーん、おもしろい?」
筧礼:「音?」
筧礼:「イヤ。靴が汚れちゃうから」
筧礼:「この靴、買ってもらったばっかりだもん」
子役1・子役2:ダンス。


(部屋)
筧礼:「水たまり、入りたい?」


(庭)
筧礼:「行くよ」
筧礼:「どう?」
筧礼:「楽しい?」
筧礼:「このくらい?」
「あっ!」


(風呂場)
筧礼:「まだ3回しか履いてないのに」
筧礼:「もうイヤ!」
筧礼:「ワガママばっかり!」


(廊下)
筧礼:「怒ってるよ!」
筧礼:「靴が汚れちゃったから!」


(部屋)
筧礼:「礼ひとりになりたいから、どっか行って」


「電空リサーチ ハチミツ作りのエキスパート ミツバチすごいぜ!」

出演:布施麻理亜
ゲスト:ミツバチ博士ふくちゃん
場所:東京都銀座


布施麻理亜ちゃんのログ
(路地)
「こんなとこで、ミツバチってさ」


(屋上)
「うわぁ!うわっ、えっやだなんかいるいるいるいる」
「やだやだやだ」


(室内)
「好きな味」
「もうふくちゃん、やだー」


(室内)
「食べたーい」
「最高」


「体当たり!電キャ道場」

「ハローハロー」

歌:筧礼/てれび戦士2021/


「やるぞんカプセル」

出演:香月萌衣
テーマ:「ギリギリ大喜利『ギリギリ飼ってみたいペットは?』」


香月萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
「えーだって自分たちがお風呂を我慢すれば飼えると思うし、あと子どもを産むと、あの手繋ぐんですって」
「しつど?」
「ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10