GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年12月6日(月) No.258

「OP」

スマホの,中へ」

出演:梅田芹奈/マウス・ソニア/大谷紅緒/
その他の出演:高石あかり(KANAKO役)/みやぞん/吉岡睦雄/


ログ
(部屋)
マウス・ソニア:「S・O・N・I・A、ソニア!」
マウス・ソニア:「アガるっす」
マウス・ソニア:「どう?かわいいっしょ」


(公園)
梅田芹奈:「遅いな~ソニア」
マウス・ソニア:「ごめん!」
梅田芹奈:「惜しよ~待ちくたびれて日光浴してたわ」
マウス・ソニア:「えっどうしたの?」
梅田芹奈:「いや別に…。で行きたい場所ってどこ?」
マウス・ソニア:「あっそう!なんかこの近くに、おいしいかき氷屋さんがあるんだって」
梅田芹奈:「えっ、でも冬だよ」


(店)
梅田芹奈:「も~溶けちゃうよ」
梅田芹奈:「誰コレ」
マウス・ソニア:「えっ、知らないの?KANAKO」
マウス・ソニア:「SNSとか見てないの?」
梅田芹奈:「SNS?よくわらないけどなんでソニアはその人と同じことしてるわけ?」
マウス・ソニア:「実は私ね」


(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「インフルエンサー!?」
マウス・ソニア:「そう。私インフルエンンサーになりたいの」


(平原)
マウス・ソニア:「どっちでもいいよ。早くして」
大谷紅緒:「あっちょっと待って。影が出たから逆にするね」
マウス・ソニア:「早くしてよ」
大谷紅緒:「あー、見て!」
マウス・ソニア:「2人ともどいて」


(部屋)
マウス・ソニア:「説教っすか?うっざ」
マウス・ソニア:「悔しかったら出てきなよ」


(公園)
マウス・ソニア:「はい、撮って撮って」
マウス・ソニア:「KANAKO…、本物だ!」
マウス・ソニア:「KANAKOさんですよね」
マウス・ソニア:「チャンスだソニア。私もインフルエンサーになれちゃったりして」



天てれ漫画 第3話」
出演:梅田芹奈/筧礼/
ゲスト:カメントツ


ログ
(会議室)
筧礼:「お~本物だ」
筧礼:「う~ん、翌日」
筧礼:「たらららん♪」
筧礼:「でもこっちもおもしろかった」
筧礼:「どっちもやっちゃっていいですかね?じゃあどっちもにしましょう」


(部屋)
梅田芹奈:「誰目線なの?本当に」


(部屋)
筧礼:「あ~知ってる」


「何を作っている?電空工場」

「ハローハロー」

歌:溝口元太/てれび戦士2021/


「やるぞんカプセル」

出演:布施麻理亜
テーマ:「ことわざジェスチャー


布施麻理亜ちゃんのログ
(スタジオ)
「オッケー!」
「行きまーす」
「正解は、馬の耳に念仏でした」
「えっ、違いますか?」
「ハロー!ヒヒーン」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10