GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2021年12月20日(月)

出演:渋谷凪咲(NMB48)


「『美容院のサイテー迷惑客』どう撃退?」

「『金持ち自慢のムカつく客』どう撃退?」

「手荷物検査を怖がる少女…どう解決?」

ログ
(広場)
ユウア役:「ユウアも怒られるの?」
ユウア役:「でもイヤだ」
ユウア役:「やーだ」
ユウア役:「ユウアね、キティちゃん好きなの。今日もいっぱい持ってきた」
ユウア役:「うん、いいよ」
ユウア役:「見て見て!」
ユウア役:「うん!」
ユウア役:「行ってきます!」


「記念日シールでケンカが収束…なぜ?」

「『人前が苦手で内気な少女』に奇跡」

ログ
(園内)
クルミ役:「やっぱりいい」
クルミ役:「やだ。みんな見てて恥ずかしい」
クルミ役:「ううん、いい」
クルミ役:「みんなに見られるのが恥ずかしい」
クルミ役:「魔法使いでも?」
クルミ役:「うん!楽しそう!」
クルミ役:「やってみる」
クルミ役:「イン…、インセンディオ」
クルミ役:「お兄さん、できたよ!」
クルミ役:「私、もっと魔法かけてみる!」


「クルーの知られざるトレーニングに密着」

「年配夫婦を笑顔にした『袋の秘密』とは」

「コロナ禍で閉園…OPセレモニーの真実」

「2021クリスマスツリー復活劇の舞台裏」

出演:小島藤子


「子どもたちに笑顔を…VR開発秘話」

出演:高月彩良


「ボロボロのシールに秘められた絆」

「パーク・コンシェルジュの秘密とは…」

「元気をなくした義母に(秘)サプライズ」

出演:横山由依/ほか


「老夫婦がイルミネーションを飾る理由」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10