GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年12月27日(月)

「OP」

天才てれびくんhello,×岸辺露伴は動かない はじめてでもわかるッ!!岸辺露伴&ジョジョの世界」

出演:梅田芹奈/香月萌衣/
司会:チャンカワイ
ゲスト:飯豊まりえ/高橋一生小沢一敬


ログ
(室内)
香月萌衣:「漫画家?」
梅田芹奈:「名前呼ばれました~」
梅田芹奈:「えっうれしいー」
香月萌衣:「えっそれ学生なの~!?すごくないちょっと」
梅田芹奈:「えっでも“ジョジョ立ち”は聞いたことある」
梅田芹奈:「ハンバーグ定食」
梅田芹奈:「大好きです」
香月萌衣:えっかっこいいです」
香月萌衣:「よいしょ
香月萌衣:「ヘブンズ・ドアー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10